暑いな~ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

公園までは、普通に大人が歩いたら約15分の道のりである。
ワンコ連れだと、もう少しかかる。
公園の中はワンコのニオイで一杯なので
1周するのに30分近くかかる。
1周せずに、みんなのいる芝生でボーとすることもあるのだけれど
たまに、離れていることもある。

私としては、石畳に座ってほしいのだけれど、
湿った土は気持ちいいのだろう。
しばらく動かなかった。

ちなみにルーシーのダッシュは
この伏せ状態からできる。
私の目では動きが終えないスピードだ。

コロンは、みんなに歩き方がかっこいいと言われるくらい
上品に美しく歩く。

ルーシーのこの伏せを見ているワンコ友達は
「部屋の掃除ができるね~」と冗談を言ってくれるが、
カットに行くか、自分で切るか、
それとも伸ばすか、
いろいろ考える。
スキバサミで量を減らそうか、とも思う。