3月より始まりました、
Mr.ハーレクイン コンテスト

いろんなチャレンジをしてきました。

8人のファイナリスト。。。

みんな高身長の大人の男。

1人だけ子どもかな?という感じで混ざってました笑


9月19日 に結果発表が行われ、


見事グランプリを頂きました!!!
たくさん応援してくださってありがとうございました!

各方面からお祝いのメッセージを頂きまして、嬉しい限りですヽ (○´ω`○)ノ



はるな愛さんから花束を受け取った人がグランプリ
との事で、
僕のところに最初に来て戻ったので、
あ、これは僕じゃないなと思って気を抜いていたら、まさかの花束🌹が!!


自分じゃないと思っていたから、なにもスピーチを考えてなく、あわあわとスピーチしてしまいました笑
その様子が動画で公開されてる笑

いろんなところで記事にしてくださって、ありがたい限りです笑


おっさんずラブの話をしたらまさかのそこも記事に笑

出たいですねー( ˙-˙ )本気の顔。笑


タキシードは自前で行きました。
1着持っておくのは男の嗜み。

これに(スワロフスキーの)ヒールを合わせるという最高にカッコいい組み合わせをしたかったのですが、
当日、現場にいらっしゃっていた、スタイリストさんからNGを受けまして、泣く泣く、普通の靴に…

でも1位になったら履き替える!!と思いながらステージに立ち、一位を頂いたので、履き替えました。笑

その写真はたぶん、ニュース記事に載ってると思います笑

最高にカッコいいと思うんです!
スーツにヒールとか、男の格好でピンヒールとか( ˙-˙ )
個人的な話です笑
わかってくれとは言わないが〜♪笑


投票してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!


ハーレクインの1位は僕の一位ではありません。

みんなと取った一位です!


だから、みなさんおめでとうございます!!!笑


これからもいろんなところで活躍できるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!



今後、ハーレクインは
ポスターや漫画に?なったりするとの事でした。
書店で見かけましたら、ぜひゲットしてくださいませ!
出たらお知らせしますね!!


ハーレクイン。
今回のファイナリスト全員でもなにかしたいなと僕個人では思ってます。
だって、ファイナリストにみんな選ばれたんですよ!!

せっかくならみんなで、何かしたいじゃない?
関係者の大人の皆様。!よろしくお願いしますっっっ!!!笑









その他多数記事になってます。
LINEニュースにもなっておりますので、見かけましたら見てみてください!