★☆★ おしらせ ★☆★
   ツイッター  http://twitter.com/Yamagami_B
          ファンレターの宛先
  〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-10-20
    ウイッチステーション 内 山上兄弟 宛 
    
山上兄弟 photobook (フォトブック) の 詳しい情報は↓
      http://ameblo.jp/yamagami-b/entry-11679160370.html


   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-01 23:30:09

ジャンポリ×コスプレ

テーマ:ブログ
{CC03A6EE-9335-4628-B5AB-E64983A5905E}
特捜警察ジャンポリス!
ハロウィンという事でコスプレ大集合ヽ (○´ω`○)ノ

みんなと写真撮ったので載せていきますよおおお!
{3A6380A9-22D1-4A1C-AEB1-AA01BC7061D3}
終わった後にロゼ様るしゃ様と( ´艸`)
ブラッククローバー!!
お美しいお二人であります!!!もうね…フィギュアレベルでお美しいお二方ですよ!!

{3376B79D-E0C5-4C4D-BA42-1EB637657EAE}
生駒ちゃんと!!
かわゆすですなあ!ハイキューやればよかったと思います(笑)

{B4BA3F00-A2C6-409C-A2CD-85CF9979FA87}
足立さん!!きよこさあああん!!素晴らしききよこ様!!!!!これを西谷と田中がみたら吐血するのでは!?笑


{AD981FEC-F9C0-4D52-9519-3E5F027BDF23}
チョコプラの松尾さん!!
イワンコフ!!!!!!!!再現度(笑)
最高すぎるですよ!!笑


{2BD647F1-1908-4DAC-A96D-5E3580D59AA1}
小池さん!!
収録前にやってたゲームで、強すぎて笑った!


{602AB990-5730-4C64-9DE3-9EA47D4227B1}
副島くん!
もうキャラ立ちしすぎてて勝利!笑
さすが(笑)


{F4924790-6FD7-48E9-A6DB-54D7761718A9}
くろねのさん!!
ああああああお茶子!!!ヒロアカおもしろいよね!!
暁之進にやらせたいキャラ多くてだな…笑


{6BAD83A6-BF48-4CC3-B1D5-4D8096CCA794}
烏賊太郎さん
石子さん
佐吉さん
銀ちゃん神楽ちゃんが夫婦なんですって!!夫婦でコスプレって素敵!!
にしてもぱっつぁん…本物すぎない!?笑

{D5917988-EC8B-4738-A6A9-6F2861E56081}
あためてロゼ様!!
お美しいし、優しいしでとにかく…イケメン!!!


みてくださってありがとうございます!!
そしてとあるツイートがすごいことになっててびっくり!!
そして、フォロワー様が25,000人を超えました!!

フォローありがとうございます!!
コミケ参加まであと半分ですな!?!笑

もう言い続けてうん年目(笑)


11月に入りまして、残すところあと2ヶ月!!

急激に寒くなって来ましたので、みなさん風邪などひかれないよう、手洗いうがいをしっかりして対策しましょう!!( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-29 20:40:10

全公演終了♪

テーマ:ブログ
ICE CREAM GOOD BYE
公演が全て終了しました!!
見にきてくださった皆様、ありがとうございました!!ヽ (○´ω`○)ノ
{11D4CBD4-13B5-4199-A326-AE49B71B37E0}

素敵な作品に携わる事ができてとっても楽しい公演でした( ´艸`)

マジコという役をやらせて頂きました!
もう終わったからネタバレ大丈夫だよね?笑


今回もヒール?でした(笑)
途中からのキャラ変具合を180度全力でやりましたよ!ヽ (○´ω`○)ノ

{C0109058-D735-4508-B1F1-8422E6DCC89E}


恭平さんと
{02B45484-318A-40BD-B040-CE441CF7A0AB}
こちら覚醒後!!
カラコンを入れた荒技(笑)
近くの人しかわからないかとしれないけど、見た目から変えたくて_(:3 」∠)_


たかしーぬ!!
{1560BC3B-9FF3-44A8-897D-CE4084A2F939}
席がお隣でずっとお話してた…一方的に話しかけてた(笑)

ゆうさん
まみみ!
{A341A390-759A-4949-92D1-0072EBACA989}
ゆうさんとも席がお隣だったのですが、いつもいないからたかしーぬが餌食となる。

まみみからお兄さんと呼ばれてたけど、まみみの弟さんと同い年(笑)


お手紙やプレゼントありがとうございます!!
写真撮れてなかったのですが、大きいやつはみんなで頂きました( ´艸`)ありがとうございます!!
{0BF3406D-6C34-4F0E-AEB4-CA126D99E442}

おはスタでお世話になった放送作家のスミスさんが観に来てくださって、佳之介は甘いの好きだからって、スンバラシイケーキを頂きました!!
{42AEB10E-B8D5-48CB-99B2-69996E5D425E}
めっちゃめちゃ美味し( ´艸`)ありがとうございます!!


今回の役的にサブテキストを濃いめに作りました_(:3 」∠)_

いや、いつも濃く作ってますよ?(笑)

どこかでお話できたら良いなぁ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-28 12:00:34

アイスの味は…

テーマ:ブログ
ICECREAMGOODBYE
明日が本当の千穐楽ですが、
一足先に本日、千穐楽を迎えます_(:3 」∠)_
{8F3FDDC9-EB17-4B1F-86C2-0AA3F12AC771}

本日の夜はありがたい事にほとんど満席!!!
ほんの少し、あと10人?ぐらいで本当の満員御礼!!

昼の部は少しだけ余裕があるみたいなので、お時間ある方はぜひみにきてください!!
二時間前まで予約可能なんですって!!
来るまで、晴らしておくので!(笑)



{4680EF4C-0CB2-40FC-BCEB-F9042E72E1B3}
鉄拳さんからお花を頂きました(T ^ T)
ありがとうございます!!!
観に来てくださった方からも、お花やお手紙、プレゼントを頂きまして、ありがとうございます!!
キャストみんなで頂いたり、使わせて頂いたりしておりますヽ (○´ω`○)ノ

演出のIZAMさんと撮りました!!
{DDD3BD73-9D69-4C11-B6F1-8E9F1D934211}
本当に舞台中もおもしろすぎて、共演していて笑いこらえるの必死(笑)
カラコンで目は怖いけど、めっちゃ優しい方です(●´ω`●)笑

{958A1ABF-7D5A-4AAF-BA43-98B80B348498}
恭平さん
朋也さん
崇さん
日々さん
翔さん

{F80F0656-9864-464E-91F2-1B6DCB0187B4}
悠さん
久保さん
MALIA.さん

4人のコミカルさを楽しんでください(笑)




「アイスクリームって…溶けてもアイスクリームなのかな…?」

詳しくは劇場でヽ (○´ω`○)ノ

ちなみにアイスはバニラが好きです!


…あ…待って…え!?


衣装、家に忘れた?( ̄□ ̄;)


暁之進ーーーーー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース