山上兄弟の日2019
本番まであと一ヶ月きりました!!

早いですねー( ´艸`)

さてさて
グッズのお知らせの前に、

ブログへのコメントなどなどありがとうございます!!
全部読んでますよー!
質問など頂いてますが、お返しできずすみません。
リブログ?やネット記事への掲載などなど、私的範囲での使用はご自由にどうぞ!
大した文面書いているわけではないので、こんな記事でよければ!!!笑


さーて本日は
グッズが大体出来上がったのでお知らせですよー!!

はい。どーん!!


・公演パンフレット【パンフレット付きチケットと同じ物】¥1,000-
・ブロマイド【5枚セット(全2種類)】¥1,000-
・ランダムブロマイド【全8種類予定】2枚チョイス(¥500-)*5枚チョイス(1,000-)
→一度のお会計で(5回チョイスの場合)2回(¥2,000-)まで。
・山兄BDフォトブック¥1,500-
・Tシャツ【本日の主役Tシャツ(見守り人付)】¥3,000-
・ハンドタオル【本日の主役ハンドタオル(37×34cm)】¥1,000-

  サイズ  着丈  身幅  肩幅  袖丈
Mサイズ  68     50      45.5  19.5
Lサイズ   71    52.5    48     20.5


そして
山兄BDセット ¥8,000-(8月にちなんで_(:3 」∠)_)
・山兄BDフォトブック
・ブロマイド2種類(ランダムブロマイドは除く)
・Tシャツ
・ハンドタオル
・公演のA2ポスター
※数に限りがあります。無くなり次第終了。


○チケットがないとご購入頂けません。
○お支払いは現金のみです。
○ラインダム以外は特に制限はありません。
○ランダムブロマイドは何枚かサインが紛れておりますが、ランダムです。
○商品とおつりはその場でご確認ください。
○万が一不良品をお渡ししてしまった場合、当日中スタッフにお声がけください。不良品に限りお取り返致します。
○ご購入時、なにかと不手際があるかと思いますが、温かい目で見守って頂き、ご協力頂けますと嬉しいです。

また注意事項などあれば追加しますので、再度事前にご確認ください。



ゲストは
汐谷文康 さん
福原かつみ さん
お二人をお迎えして、公演の一部に朗読劇をさせて頂きます!!!
公演パンフレット、ブロマイド(Blackのみ)、ランダムブロマイド
には、汐谷さん・福原さんも参加してくださいました。



グッズがちゃんとでます笑
の動画





撮影の時の動画


前回の811の動画もYouTubeに掲載されてます!!


他にも既刊商品、CDや写真集も多少持っていきます!!!


ネット通販は今のところ予定はありませんので会場で手に入れて頂けたらと思いますヽ (○´ω`○)ノ

ご好評でしたら…たぶん…笑


チケットも絶賛発売中です!!よろしくお願い致します( ´艸`)

チケットページはこちら→https://t.livepocket.jp/e/yamagami_live2019