山上兄弟の日2019
のゲストが先日発表されました!!


ゲストは
汐谷文康 さん
福原かつみ さん
です!!

お二人をお迎えして公演の一部に朗読劇をさせて頂きます!!!



そして今年はグッズがちゃんとでます笑




動画でも紹介しましたが、ブログでは箇条書きさせてもらいますヽ (○´ω`○)ノ

公演パンフレット【パンフレット付きチケットの物と同じ】¥1,000-〜¥1,500-
ブロマイド【5枚セット(全2種類)】¥1,000-
ランダムブロマイド【全8種類予定】2枚チョイス(¥500-)*5枚チョイス(1,000-)
山兄BDフォトブック(¥1,000-〜1,500-)
※金額は予定です。


公演パンフレット、ブロマイド(1種類のみ)、ランダムブロマイド
には、汐谷さん・福原さんも参加してくださったので!!!
お二人ともカッコ良き感じになってるので、推しの方に教えてあげてくださいね( ´艸`)


なにやら今年も。。。
Tシャツ【本日の主役Tシャツ(見守り人付)】(¥3,000-)
ハンドタオル【本日の主役ハンドタオル(37×34cm)】(¥1,000-)
※金額は予定です。

Tシャツに関しまして、SサイズXLサイズをお求めの方は
yamagami_b@yahoo.co.jp
まで
サイズ枚数を明記の上7月8日までにご連絡ください。
スタッフより返信メールが手動で届きます。
yamagami_b@yahoo.co.jpからのメールを受け取ることができるようにしておいてください。
返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。

  サイズ  着丈  身幅  肩幅  袖丈
Sサイズ   65    47.5    43    18.5
Mサイズ  68     50      45.5  19.5
Lサイズ   71    52.5    48     20.5
XLサイズ 74     55      50     21.5


MサイズとLサイズは同じ数を準備致します。
無くなり次第終了です。
5枚以上お求めの方は事前にyamagami_b@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



という事で、新しいものは6種類ほどでます!!
他にもCDや写真集も多少持っていきます!!!


そして
山兄BDセット
※金額は未定です
なるものを作りますヽ (○´ω`○)ノ
・ブロマイド2種類(ランダムブロマイドは除く)
・山兄BDフォトブック
・Tシャツ
・ハンドタオル

の予定です_(:3 」∠)_
山兄BDセットには公演のA2ポスターが付きます。
※数に限りがあります。無くなり次第終了。



という感じでございます!!
ネット通販は今のところ予定はありませんので会場で手に入れて頂けたらと思いますヽ (○´ω`○)ノ

好評でしたら…たぶん…ね笑


チケットも絶賛発売中です!!よろしくお願い致します( ´艸`)

チケットページはこちら→https://t.livepocket.jp/e/yamagami_live2019


お値段などに関してはまた後日発表させて頂きます!