今年も行われます!!

8月11日山上兄弟の日2019

毎年山の日に行われます、山上兄弟の日


歌ったり、踊ったり、コントしたり、漫才したり

と、いつもと違う山上兄弟をお届けしておりますが今年も違うことをします!!

山上兄弟の日では初の試み_(:3 」∠)_

なにをするのかはまだ秘密!!

そのライブでの初の試みは

ゲストをお迎えしてやっちゃうコーナー!!

お楽しみに!!



場所:スタジオK

開演時間:13時〜予定

前売りチケット:¥4,500-〜

チケット発売日は6月26日〜


今回新しい試み!!チケットがなんと4種類!!

山上兄弟の日チケットページ


・通常チケット

・当日パンフレット付きチケット

・パンフレットサイン付きチケット(数量限定)

・プレミアムチケット(数量限定)

※種類の詳細は山上兄弟の日チケットページをご確認ください。



皆さまのお好みに合わせて選べるチケット!!

お好きなチケットをお選びくださいませ!!



今回いろいろグッズ出ますヽ (○´ω`○)ノ

パンフレット、ブロマイド、ハンカチ、Tシャツ、バースデーphotobookなどなどたぶん出ます笑


たぶん出ます!!!

間に合えばねっっっ!!笑


よろしくお願いします!!!




ビジュアル撮影のセット全部ワシが作った…頑張ったよ…笑

なぜか簡単なセットのはずなのに3時間かかった…

位置とか決めてたら笑



出演:山上兄弟(佳之介・暁之進)

デザイン・美術・衣装:Yoshinosuke Yamagami

カメラマン:Mariko Kamata

メーク:Moi