元号がまもなく変わりますね!!
初めて元号が変わる瞬間に立会うわけですが、

平成人として令和…とても楽しみですヽ (○´ω`○)ノ


さてさてブログもぜんぜん更新できておらず申し訳なきです_:(´ཀ`」 ∠):
そんな間に舞台が始まり、舞台が終わりました笑

テレビもありました笑


アニメウィズの打ち上げもありました!笑

ツイッターやインスタは更新してます【壁】ω`)チラっ


まだのお知らせをしますね!!
いろんなお知らせしなければなと思います!!
まず平成最後、ど最後につくばのイオンでショーやりまする_(:3 」∠)_

ハーレクイン40th Anniversaryを記念して

【日本のミスターハーレクインは誰だ!?】

という企画?がスタートしたそうな。


ファイナリストに山上佳之介が選ばれたそうな。



登録して投票お願いします_(:3 」∠)_
登録は無料です!!
投票は皆様のお心遣いにかかっております!!笑



Next

ラジ友

「高橋英則のHなラジオ」

にアシスタントとして出演します。


タイトルからしてどんな内容なんだと_:(´ཀ`」 ∠):笑

ひでのりさんのHからとっての??笑

初回放送は5/10(金)です!


高橋英則のHなラジオURL



8月11日の準備も着々と進んでおります!!

空けておいてくださいね_(:3 」∠)_



皆様が見られるイベント情報ですが

4/30 つくばイオンモール

5/4 きらきら太陽プロジェクト板橋グリーンホール大会

にお邪魔しますー!

5/26 芸協らくごまつり


あとは…何かあったかの??

岡山とかへ行ったりする気がする??笑



また寒くなったり、暑くなったり寒暖差激しくなってますので、体調崩されないように!!!╰(*´︶`*)╯