W'z

最終話!!!!!


ありがとうございました!!!

深夜の更新すみませんorz)))


1話がこの前始まったと思ったら…

もう終わってしまった…_:(´ཀ`」 ∠):


福山さんが1話2話先行上映会の時に仰っていた通りでした!!

始まるのも早いけど、終わるのも早い…


昨年収録して、完走しました!!


ほぼほぼ初の声優としての作品。

思入れがあります(΄◉◞౪◟◉`)


たくさん考えて、悩んでマサタカを演じさせて頂きました!!!


いろいろ吸収して成長できたなーと!!

まだまだな部分はたくさんありますけれど、
これからまたいろんな作品で皆さんに声をお届けできたらなと…頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

舞台W'zも始まるのでそれも楽しみ!!!

先行上映会の時のお写真!!
楽屋で福山さんと始まるまでめっちゃ話してしまった笑

右から
福山さん
福原さん
Fukiさん
古畑さん

登壇者としても楽しい先行上映会でした!!

お足元の悪い中お越し頂きありがとうございました!!


この作品はキャラクター(キャスト)はもちろん、製作スタッフさん、そして視聴者の皆様と繋がって、噛み合っていける作品です!!

一度W'zは最終話ですが、今後ともW'zをよろしくお願い致しますヽ (○´ω`○)ノ