お仕事始めを2日からスタート!!
今年もたくさんお仕事頑張るぞーー!!!
と寄席を頑張りました笑

声のお仕事も1月何本か入ってて(΄◉◞౪◟◉`)

たーのしーみだー_(:3 」∠)_

そして
いよいよアニメW'zスタートします!!


いよいよですよヽ (○´ω`○)ノ
1月5日〜
今から起きていれば見られる!!!

第1話「EYE’S Y’S Shout 《アイズ・ワイズ・シャウト》」


マサタカさんの声が地上波のテレビから…


25:30〜:TOKYO MX

26:30〜:TVQ

26:38〜:MBS


ドキドキですなー


2話から収録したので1話はまだ良いはず!!!



たぶん!!!!!!!笑



上手くなれるように頑張ります…

いやもう収録終わってるんですけど…笑



普通のお芝居と声優のお芝居は違うので…やっぱり難しい…

声に感情を乗っける技術…声優さん凄いなと改めて実感しました)))笑



少しずつ成長するマサタカというかCV僕をお楽しみください笑