斉木楠雄のΨ難のイベントでスペシャルゲストとして登場させて頂いた時の写真!!

海藤と鳥束のコスプレ!!お衣装は作りましたー_(:3 」∠)_




みんなてじなーにゃしてくれてるの!!

嬉しいฅ^•ω•^ฅ

神谷浩史 さん(斉木楠雄 役)

小野大輔 さん(燃堂力 役)

島﨑信長 さん(海藤瞬 役) 

日野聡 さん(灰呂杵志 役)

花江夏樹 さん(鳥束零太 役)

梶裕貴 さん(明智透真 役)

岩田光央 さん(斉木國春 役)


信長さん顔近い顔近い顔近い!!!!!感謝。笑


時間ない中で作れた奇跡笑
一週間という戦い…勝ったよ…笑

裏地もあるというね!

ウィッグは前日という…

今回はどちらかといえば映画に近い感じにウィッグを、セットしてみました!!

公式イベント楽しかった!!




レポートでイラスト描いてくださった方もいらして嬉しい!ありがとうございます!! 

力を解放してるから、腕にはつけてない!!笑

コスプレしてマジックするのは意外と難しい…でも、キャラクターになってやるのは楽しいしヽ (○´ω`○)ノ


この日は弟の誕生日!
頂いたプレゼントーー
お花やプレゼントありがとうございました!と暁之進が言ってました_(:3 」∠)_