昨日はoff日だったので、福島県アンナガーデンへ(●´ω`●)

運転していただいて、連れて行ってもらいましたヽ (○´ω`○)ノ


甘いもの食べたいなーと思って
ジェラートのお店が近くにあったので、ジェラートとプリンと生キャラメルを( ´艸`)


美味しかったーーー_(:3 」∠)_


お昼は鍋焼きうどん!!!

ちゃんとマザーの世界を!!笑

堀川のお母さん役のうさぎさんに、ご馳走になってしまいました///
ありがとうございます!!

うさぎさんは、福島県のご出身なので、いろいろ案内して頂いちゃいました!!!


温泉にも行きましたよー
こけしが温泉に浸かってるの笑

おっきなこけしもおった笑

今日は場当たり、そして明日は本番!!

福島テルサでお待ちしております!!

その前にコインランドリーへーーー!!!

初めてコインランドリー行った!!!
初体験(΄◉◞౪◟◉`)


こんなに便利なものが…お洋服、もう少し減らしてくればよかったと思った今日この頃…笑