コスプレチームの写真も載っけちゃうよぉ_(:3 」∠)_


・伊織もえさん
ゆらぎ荘の幽奈さん アニメ見てた!!幽奈さんの髪をコピックで再現したんだって!

・くろねこさん
 二度目まして!!前回はヒロアカのお茶子でしたね!!今回はぼくたちは勉強ができないの理珠!!メガネっ娘最高!!

・まじめくん
ヒロアカのかっちゃん!!造形すごい!!近くで見せてもらったけど、かっこよかった!!作ってほしい_(:3 」∠)_笑


我らのナミすわーーん!!笑
ワンピースコラボですね!!ナミさんは実在した。笑



本当に皆さん素敵なコスプレです!!アニメ愛の勝利!!笑

出演前の様子!!

好きな事をして和気藹々!!

自然と笑顔になりますよね!!

みなさんもhalloweenは仮装でいっぱい楽しんでください!!

もちろん楽しむのは良い事ですが、はしゃぎすぎて、お世話にならないように!!笑


毎年のように言っておりますが、ハロウィンの世界観が大好きなのですよ!!

日本のダーク×パーティな感じ最高だよね!!