ジャンポリスではサボとルフィをやったよヽ (○´ω`○)ノ

兄弟という事で、盃を交わした兄弟にしてみました!
色合いと兄弟を重視して、どっちのキャラをやるかを決定!!

お衣装作りましたー_(:3 」∠)_
ドレス生地で作ったのです!!
サボのスカーフは"無地可愛くない!!"と思いバラの柄が入った生地!!

傷痕メイクしてたら、メイクさんに消されそうになったけど笑

裏地がある凄さを自作されるコスプレイヤーさんならわかってくれるはず!!笑
しかも無駄に良い生地使った((笑笑

舞台終わってから製作したので、、、本当間に合ってよかった…
時間なかった…でも愛だけで乗り切ったよ!!笑

炎は流石に出すと消防法とかで大変になるので、違った形で再現しましたー_(:3 」∠)_
気がついた??笑



オリラジ中田さん!!
前回、時間がなく撮れなかったのですが、今回ギリギリで写真撮れたヽ (○´ω`○)ノ
中田さんの近藤さんはもう安定ですね!!
終わった後だったので、ヒゲはないのですが、撮れてよかったー!!!


チョコプラのお二人!!
長田さんが作った腕!!近くで見せて頂いたのですが、本当にすんばらしくて、細かい細工まで!!

松尾さんのイワンコフはイワンコフなのかIKKOさんなのか笑
でもビジュアルのクオリティは高くて、もうイワンコフ(΄◉◞౪◟◉`)笑

ワンピースコラボでした!!


生駒ちゃん!!
男の子から女の子まで、どんなコスプレでも似合う生駒ちゃん!!似合いすぎて尊い(´-`).。oO
ドラマの時も似合いすぎててその旨を伝えたでそうろう。笑
最近は2.5次元舞台にも出演していて、いつか共演したいヽ (○´ω`○)ノ


あだっちーーー
あだっちーの清子さんは安定の清子さん!!!
あれ?本物だよね?清子さんは実在してるんだよね?笑
田中のガン無視最高っすが聞こえてくるレベル笑
そろそろハイキューコラボ??笑


副島くん
皆さんご存知の通り、やべーやつ。笑
ホントはすんごく真面目で良い子なのよ!?笑
いつも話していて、年上という事を忘れてしまうけれど、それだけ、可愛らしい子という事です!!
ご飯行こうね_(:3 」∠)_笑


ロゼ様、LeChat様
ロゼ様の女性コス!!いつもは男装でイケメンな事が多いのですが、今回はドラゴンボール、人格が強い方のランチ!!!
イケメンコスから姉さんコスまでできちゃうなんですぎょい(΄◉◞౪◟◉`)

るしゃ様のドラゴンボール、ブルマ!!!
お衣装作り直して、再現度がパワーアップ!!また作り直して、より本物に近づけるなんて…尊敬の眼差し(´⊙ω⊙`)

お二人とも素敵ですヽ (○´ω`○)ノ




こんなに共演者とアニメの話で盛り上がれる番組ないですよ!!


さてさて他出演者の皆様は次のブログにて掲載する予定ですよ!!

ジャンポリスご覧いただきありがとうございました_(:3 」∠)_