いよいよ明日でラスト
千穐楽です!!
早い…早すぎるよ…
ラスト一公演大事に!!!
改めて写真見たらピシッと立ててない…
ステージでは気をつけなければ!!

大石兄妹と木下のおばさん!
ルミックス…ニコン…

きゃのんさんです笑

そうそう、昨日ツイートしましたが、

大石としーちゃんのシーン。

しーちゃんに紫色のお花をあげているのですが、実は台本にはなくて、

演出の藤森さんになにか(マジック)できない?と言って頂きまして、稽古場で簡単な物をやってみたら、嬉しい事に共演者の方が驚いてくれて…


がしかーーーし!!!


驚きすぎて頭がそっちにいってしまいセリフが入ってこなかったらしく…orz

という事で、やっぱりやめようかと…



でもやっぱりオーダー頂いた事をどうにかして実現したい!!という事で試行錯誤した結果、手品ではないのですが、ああいう形をやってみました笑

ちなみにあのお花にも花言葉がありまして、


追憶。追想。遠方にある人の事を思う。君を忘れない。


何度もご観劇くださってる方はまた違った楽しみ方ができればっ!!


あと、気がついた事がもう一つ…

劇中で流れる、ハナミズキの歌詞…

読み返してみて、


あ…あ……




藤森さん…それは反則ですよーーー(;_;)となりました笑


明日も頑張ります_(:3 」∠)_