舞台MOTHER
初日ありがとうございました!!


無事に初日が終了しました!!

お越し下さった皆様ありがとうございました!!

初日はなんと満席だったそうで!!完売御礼!!!

嬉しいですね!!沢山の方にこの作品を知って頂ける事はやっぱり嬉しいです!!!


始まる前になんと、なでしこ隊役のの皆さんが、特攻隊員役に手作りのお守りを持ってきてくださって、それだけで感動してしまったのですが、

その後袖に向かう時に、女性キャストが並んで見送ってくれて、裏でもなんかリアルな感じになっていて、そのまま突入していくので感慨深いものがありました。

もちろん妹の静江(まっぴー)が最後にいたのでギュッと抱きしめてから行きました!!( ´艸`)


そうそう、Tik Tokにまっぴーと撮ったのでみてみて(΄◉◞౪◟◉`)
ぱふぱふにゃーにゃーฅ^•ω•^ฅオーマイオー
お邪魔虫の楽曲がTik Tokにあるのを知ってずっと撮りたかったの!!
一部歌詞が作品とリンクしてるでしょ??

その一言だけで大石清お兄ちゃんは頑張れるんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一発撮りで笑っちゃってるけど笑


今日は二日目!!マチネ、ソワレの2回_(:3 」∠)_

そしておばたのお兄さん千穐楽。。。

頑張るぞヽ (○´ω`○)ノ

お越し下さる皆様お待ちしておりますψ(`∇´)ψ