ゲネが終わりこれから本番です!!


いよいよ、本番なのです!!!

やっぱり鏡前はライオンキング笑

そして今日は一年で最も良い日、大安なんだそうです!!!


すんばらしい日に天気が良くて、良い日だなんて最&高ですね( ´艸`)


初日にお越し下さる皆様、お待ちしております!!!




タオルの準備はいいかーーーーー笑


全力で生きて、全力で突入作戦を行った彼らとして舞台上で生きます!!!!!

MOTHERメンバー全員で届けます!!!



そして舞台上で大石を探せしてください(΄◉◞౪◟◉`)笑


ヒント??ヒントはワッキー隊長の近く笑

我が隊の隊長ですしね笑


間も無く幕が上がります!!



このブログを読んでくださってる時はもしかしたら、幕が降りてる頃かもしれませんが…


無事に幕が降りるように、一所懸命頑張りますヽ (○´ω`○)ノ