小屋入りしました!!!
いよいよ明日は本番!!!!!

とうとう本番だよ!!!


久々にキャストに会ったらなんかみんなから久しぶりって言われた笑

いや、言うて、4日!!笑

それだけ会いたかったって事だよね!!
ポジティブシンキング笑



特に同じ部隊のベガがめちゃスキンシップ激しかった笑

どした??笑

会場はこんな感じ!!!

まだセットは秘密ね( ´艸`)

ちなみに腰に手を当てているのがベガね!!

会場のルールで楽屋での撮影がNGらしく…


Tik Tok撮れない!!!


そっち笑

というより、稽古場で撮れなかったキャストや
そもそもみんなと写真撮れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ぐぬぬ…




そうそうさっきの客席の写真で
真っ先に気がついてくれたのが、みっきー!!
ハスキン 役のフォーンクルック幹治さん!!
ニックネームがみっきー!!!

彼としゃべる時は英語で!!…嘘です…ほぼ日本語((笑

でも英語で喋りたいから英語で会話しようと頑張ってる!!!

いつも付き合ってくれてありがとう!!!

今回楽屋でもお席近いーーー!!

いっぱい喋る!!!
日本語で←笑


明日はゲネからの本番…



頑張ります!!!




頑張りますよおおおおおお!!!



楽しみなので!!!( ´艸`)


お越し下さる皆様、MOTHERの世界をお楽しみくださいませ!!!!



楽しんで頂けるように、我々も一所懸命、全力で届けます!!!