本日、仙台へ行って参りました_(:3 」∠)_

松島マジックフェスティバル!!

ありがとうございました!!ヽ (○´ω`○)ノ


会場がもうハロウィンの装飾になってましたー

もうハロウィンの時期なのですね╰(*´︶`*)╯

今日は

マギーさんとご一緒でしたよー!!

目が会うなりTik Tokやろっ!

って笑


一言目が笑


ということで、マギーさんのTik Tokに我々山上兄弟またまた登場しているので見てみてね笑笑

我々もやってみようかな?Tik TokΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



どうやるの?

まずそこから笑


今回はお久しぶりにブラボー中谷さんとご一緒でした!!

本当に久々!!小さい頃以来の共演!!

今日はスーパーダンサーのサンデイちゃんとマンデイちゃんおやすみでした…残念( ̄(工) ̄)



Sコートさんという仙台でマジックをやられてる3人組マジシャンもご一緒でした_(:3 」∠)_

今回のMCはムーディー勝山 さんでした!!

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー

右から、右から、何かが来てる…僕は、それを、左へ受け流すー

右からやってきたー右からやってきたー

右からやってきたー右からやってきたーー

僕はそれ左へ受け流すー

右から左へ受け流すの歌ー♪笑



ショー中お知らせさせて頂きましたが、

舞台マザー 仙台公演は11/10・11です!!

本日伺った松島町文化観光交流館にチラシが置いてあります!!

そして、仙台寄席 、花座にもチラシを置いて頂けるとの事ですので、ぜひ手に取って頂ければと思いますヽ (○´ω`○)ノ 


詳しくは舞台MOTHER公式サイト又は

yamagami_b@yahoo.co.jpまで(๑╹ω╹๑ )