昨日は稽古場最後の通し稽古でした!!

ホントはもう1日通し稽古があるのですが、お仕事の為参加できず…(ノД`)

その分昨日は2回通しが出来たので、あとはグローブ座で!!!


あと5日です!!

もう一週間切ってしまった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

劇場でお待ちしておりますよおおお!!( ´艸`)
結構いろんな方が観に行くって声かけてくださっていて、嬉しい!!!

でもまだまだ少しだけお席がある…
大林さんとワッキーさんが目標を立てた全公演満席!!
ワシもその目標達成したい!!
今年で10年目のMOTHER!!!!
お時間なくても観に来るべしっ!!(((((←笑

杉江優篤さん
バッサリと短くなったー!!
マサさんは目力がすごい!!笑
最初怖いの人なのかなーと思ってたのはここだけの話((笑
でも話すとおもしろい人で、名前にも入ってますが、めっちゃ優しい方です!!


諒太郎くん!
またまた髪短くなった組ー!!笑
筋トレの時、一番いい顔してます:;(∩´﹏`∩);:活力((笑
マサさんとりょーたろーくんの、胸がグッとなる熱いシーンをお見逃しなく!!!



この為に、稽古OFF後、短髪男子になった我ら!!笑
でも作中二人と会わない…Σ(-᷅_-᷄๑)
いや、でも靖国で会ってる!きっと!!!




おばたのお兄さん!!
ものまね番組以来の!!
その時の写真見せたら、思い出してくださいました笑
写真撮ってもらう時、この首の角度にしてくれる笑!!さすがプロっ笑笑
13日と14日のみの出演です!



テキサスさん!
もうこの距離感の仲良しです。笑
たぶん。笑
テキサスさん…これ以上お髭を薄くするのは限界があるので…こんなもんでよろしいでしょうか!?笑笑笑
あとはメイクで頑張って頂いて…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

yamagami_b@yahoo.co.jp
でも受付中です_(:3 」∠)_