Stars on Planet
通称スタプラ
先日行ってまいりましたヽ (○´ω`○)ノ
星の王子様!!!

ステキな星々でした!!!

さすが事務員Gさん!!!!!

少しお芝居仕立てになっていたりもしたんですよ_(:3 」∠)_

今年で6回目!?だそうで!!

撮影可能タイムの時の写真

音楽はもちろん、照明も綺麗で、
尚且つ、客席もサイリウムで綺麗!!!

逆に客席がプラネットなんじゃないかと))笑


こんなに大きなステージで歌えたら最高に最高なんだろうなと!!語彙力((笑


今回、初めて聞いた楽曲でいいな!!
と感じた曲をよく脳内再生して、歌ってます笑


知り合いの舞台を観に行くと、やっぱり刺激されますよね!!!

自分も頑張らねばって!!

それがお芝居とかでなくても、良い刺激になる!!

というかあの会場がいっぱいなの凄いな(΄◉◞౪◟◉`)

わいもグローブ座満席にしたい!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
頑張るぞーーー(๑╹ω╹๑ )