舞台MOTHER 出演メンバーで
入間基地へ訪問して参りました!!

初めて、こんなに近くで戦闘機や輸送機を見まして、
実際に機体を触らせて頂きたり、乗らせて頂いたりしました!!


機体の動かし方や仕組みなど説明してくださいました!!!

役を演じる上で、これに乗せて頂けた事はとてつもなく大きい!!
舞台を観て頂けたらわかると思います!!!

重かった…笑


近くで練習機が離陸する姿も見られました!!
Cleared for take off!!


輸送機の操縦席_(:3 」∠)_

戦闘機とはまた違ったコックピット!


ちゅー(΄◉◞౪◟◉`)笑


普段体験できない事を経験できて、MOTHERという作品をより良いものにできると感じました!!

舞台MOTHER 9月13日から17日
グローブ座での公演!!

観に来てくださいませ!!

チケットはこちらのURLより受付可能です!!

もし、カンフェティに登録してチケット取るのはちょっと…でも観に行きたいな…
という方がおりましたら、
yamagami_b@yahoo.co.jpまでご連絡ください笑

もうすでに手に入れてくれたみなさま、ありがとうございます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ