8月も後半も後半…
でも毎日稽古へ…そして、筋肉痛…笑

みんな一所懸命励んでる証拠ですね!!笑
特攻隊員のメンバーは朝から集まって、筋トレや教練と劇中には出てこない基礎訓練をやっているのですが…



>>>>>しんどい<<<<<

でも楽しんでますよ!!


みんな辛そうな顔してますが、それを励みに僕は頑張ってます。


え?笑


劇中には出てこないけれど、こう言うのってお芝居に出ますよね!!大事!!!!!

9/13〜17
あっという間に本番になってしまうんだろうな…

ぜひ観に来てくださいね!!

どんな役なのかはまた後日書こうかな( ´艸`)



こう、いろんなお知らせなどをツイッターやブログでしておりますが、
たまに、「どこどこだったら行ったのに…」や「遠いから行けない…」などメッセージを頂いたり、他の方の所で見かけたりすることがあります!

それは仕方ない。だってそれぞれ事情があるものだから。
大事なお仕事や用事。怪我や体調。その時にならないと判断できないこと。たくさんあるから!!!

でもやっぱり、一所懸命、稽古して、届けたい。伝えい。と感じ、考え、作り、頑張ってる者としては、とても悲しく、傷つく言葉だって事も知っててもらえたら嬉しいな_(┐「ε:)_

お互い、お辛いやーつ_:(´ཀ`」 ∠):

行きたいけれど、行けない。
そう思ってくれてるのはとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

文字だけだと誤解生まれてしまうかもしれないから、もう一度言いますが、
それぞれ事情があるので、仕方がない事です!!!

でも観に来て欲しくなかったらこんなにお知らせしないと思う笑
やっぱり観にきて欲しいから、お知らせするし、本番までに作り上げる!!

毎回、息切らしながら稽古をし、涙を流しながら稽古してる役者もいます!!
稽古中も、それだけみんな本気でぶつかっているお芝居って最近あまり見かけない気がする。
まあ自分が毎日お芝居に出ているわけではないので、個人的な感想になってしまいますが…_:(´ཀ`」 ∠):


舞台を観るのも、相当体力が必要で、時間も必要。その貴重な時間を頂いて、舞台人は舞台に立っています。
その時間が素晴らしい世界になるように演じ、パフォーマンスをさせてもらう。その事もしっかり考えていかないといけないですよね!!



絶対とは言いません。

…あれ?言ってたっけ??笑
言ってたらごめんっ笑
ぜひ観に来てください!っとは言ってた?よね?!!笑

でも観に来られなかった事(つまり、観に行けなかった事)を、観に行けばよかったと感じてもらえる物を作ります。

常に言ってるのですが、舞台はナマモノなので、同じ事は絶対に起こりません。
少しずつ違います。
もちろんストーリーは同じですよ?笑


だから次行けばいいやとか、また今度会いに行けばいいや。という考えは捨てた方が良いとワシは思うんじゃが…



はい。なんか真面目な事?書いてしまいましたが、
大事な事だと思ったので、長々と書いてみましたヽ (○´ω`○)ノ


よーし明日は…横浜、日産ギャラリー、17時過ぎ頃の出番ですー(๑╹ω╹๑ )


明後日は稽古!!頑張るぞー(`_´)ゞ
劇場でお会いしましょう!!!