山上兄弟の日2018にお越しくださいましてありがとうござました!!

毎年恒例のイベント
しかし、同じ事はしない!!
毎年新しい事をお届けしております( ´艸`)


暑い中遊びに来てくださってありがとうございます!!


今回はアイドルっぽい事をしたりしましたね笑


歌やピアノ、ギター、イリュージョン
これでこの値段…

安くない???

安すぎない???笑

歌、ギターもっと練習します_:(´ཀ`」 ∠):笑

終わった後に楽しかったと言っていただけてとっても嬉しかったです!!


ライブでお知らせした事は来た人と僕たちの秘密ね( ´艸`)
お花ありがとうござます!!
綺麗な青(●´ω`●)

ん?
このTシャツ気になる??
あのね、なんか暁之進が…用意してくれた?らしいよ笑
自分の顔がプリントされたTシャツ初めて着たよ笑
会場限定で販売されましたが、手に入れてくれた方ありがとうござます!!
みんな、何に使ってくれるの??笑
使ってねちゃんと!!!笑
プレゼントありがとうございます!!
一つずつ、見させて頂いてますヽ (○´ω`○)ノ

ライブ中、終演後と
おめでとうと言って頂けてとっても嬉しかったです!!
毎年こうやって、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね(๑╹ω╹๑ )

感謝感激です!!

僕からもちゃんとお返しできるようにこれからも、もっとたくさんお届けして行きます!!

いろんな事にチャレンジして少しずつ成長できるように精進します!!

もちろん僕だけの力ではまだまだなのでみなさんのお力添えが必要ですorz


これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!


本日は山上兄弟の日にお越しいただきまして、ありがとうござました!!!