お久しぶりにブログ書きます!!

ずっと書こう、書こう!と思っていたのですよ!!

思っていただけ笑


そしたら、アメブロにログインできなくなってました_:(´ཀ`」 ∠):笑


やっとログインできた!!

さてさて、今年もやって参りました
夏!!!

日に日に暑くなってますね…
熱中症など気を付けないとですね!!


そして
夏といえば

8月11日!!!

そう今年もやります!

山(上兄弟)の日2018


8月11日は山の日!!
山上兄弟の日!!
誕生日!!

来たよ!!来ましたよ!!

絶賛チケット発売中です!!

おめでとうって、言いに来てやってください🙏


今年は赤坂Grafftiにて行います!!

こじんまりと!でも大きな事を!!笑


マジックショーではなく、山上兄弟ライブ!!

マジックショーは、営業とか、寄席とか、そういうショーの時に観に来てください!!

いつもはやらないこと、

そう、歌ったり、踊ったり、喋ったりします!!

ぜひ遊びに来てくださいヽ (○´ω`○)ノ


会場 赤坂Graffiti
住所 東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1
・東京メトロ千代田線 赤坂駅A1出口から徒歩7分
・東京メトロ丸の内線/銀座線 赤坂見附駅出口10から徒歩1分
⇒ 居酒屋「三間堂」の地下にライブハウス赤坂グラフィティはあります。

料金 前売り¥2,500- 当日¥3,000-
※当日ドリンク代(¥600-)別途かかります。会場にてお支払い下さい。

開場 13:00
開演 13:30(予定)
こちらにも掲載しておりますので!!