{CC03A6EE-9335-4628-B5AB-E64983A5905E}
特捜警察ジャンポリス!
ハロウィンという事でコスプレ大集合ヽ (○´ω`○)ノ

みんなと写真撮ったので載せていきますよおおお!
{3A6380A9-22D1-4A1C-AEB1-AA01BC7061D3}
終わった後にロゼ様るしゃ様と( ´艸`)
ブラッククローバー!!
お美しいお二人であります!!!もうね…フィギュアレベルでお美しいお二方ですよ!!

{3376B79D-E0C5-4C4D-BA42-1EB637657EAE}
生駒ちゃんと!!
かわゆすですなあ!ハイキューやればよかったと思います(笑)

{B4BA3F00-A2C6-409C-A2CD-85CF9979FA87}
足立さん!!きよこさあああん!!素晴らしききよこ様!!!!!これを西谷と田中がみたら吐血するのでは!?笑


{AD981FEC-F9C0-4D52-9519-3E5F027BDF23}
チョコプラの松尾さん!!
イワンコフ!!!!!!!!再現度(笑)
最高すぎるですよ!!笑


{2BD647F1-1908-4DAC-A96D-5E3580D59AA1}
小池さん!!
収録前にやってたゲームで、強すぎて笑った!


{602AB990-5730-4C64-9DE3-9EA47D4227B1}
副島くん!
もうキャラ立ちしすぎてて勝利!笑
さすが(笑)


{F4924790-6FD7-48E9-A6DB-54D7761718A9}
くろねのさん!!
ああああああお茶子!!!ヒロアカおもしろいよね!!
暁之進にやらせたいキャラ多くてだな…笑


{6BAD83A6-BF48-4CC3-B1D5-4D8096CCA794}
烏賊太郎さん
石子さん
佐吉さん
銀ちゃん神楽ちゃんが夫婦なんですって!!夫婦でコスプレって素敵!!
にしてもぱっつぁん…本物すぎない!?笑

{D5917988-EC8B-4738-A6A9-6F2861E56081}
あためてロゼ様!!
お美しいし、優しいしでとにかく…イケメン!!!


みてくださってありがとうございます!!
そしてとあるツイートがすごいことになっててびっくり!!
そして、フォロワー様が25,000人を超えました!!

フォローありがとうございます!!
コミケ参加まであと半分ですな!?!笑

もう言い続けてうん年目(笑)


11月に入りまして、残すところあと2ヶ月!!

急激に寒くなって来ましたので、みなさん風邪などひかれないよう、手洗いうがいをしっかりして対策しましょう!!( ´艸`)