ものまね紅白歌合戦に出演致しましたヽ (○´ω`○)ノ


今回は…

Hey!Say!JUMPのモノマネ!?!?
{6B777597-9758-4E90-9116-A956C9F5DF56}

とうとうやってしまいました(笑)
山田涼介さん、知念侑李さん
のものまね??笑

歌って、踊って、、、

踊りが緊張したーーー

いっぱい練習しましたよ!!

踊り方とか研究した!!!
この為に、ピアス?イヤリングもポケットマネーで準備しました( ´艸`)笑


{7B1B7075-FB20-4284-B441-5BA28F4406E2}
ジャニーズ軍団のみなさんとも撮ったよー♪

一緒には出演してないのですが、たくさんお話させて頂いた!!

そしたらジャニーズの誰かは秘密ですがご本人が目の前を通られて…笑

あの場面はおもしろかった!!


{6CEA9228-DC51-476B-BD22-DBF678CBC470}
このお二方とも写真をパシャり!!!

実は以前に我々が
ご本人登場め出演した時に、対戦相手だったお方!!
当時、ALFEEさんのものまねされてました!!




今回、山田さんをやらせて頂いて、
やっとか…と思う方も多いと思います(笑)

でも、実は今まで山田さんには似ないように、髪型とか変えてたんです_(:3 」∠)_
髪色が明るかったから暗くしたりとか笑

暗めの色で短くしてたら
山田さんが暗く、短くされたので、少し明るくしたりとか(^◇^;)
いや、だって、本家とか、本家のファンの方々に怒られたら怖いもの!!笑


でもものまね番組!

全力で堂々とやらせて頂いきました!!(笑)




またやらせて頂けたら…嬉しいなぁーやりたいなぁーо(ж>▽<)y ☆


見てくださった方ありがとうございました♪


明日9/9は草月ホールで舞台の本番!!
頑張りますヽ (○´ω`○)ノ