天使の涙という甘味を頂きましたよヽ (○´ω`○)ノ

{AF1EF09C-FA95-47C6-A080-21D3C42CA46B}

透明でぷるっぷる!!!

きな粉と黒蜜にからめて食べると美味しい!!!

わらび餅!
{36231B45-CC0D-411E-961A-1DD7BCA35D0D}
金粉がのっているのでさが、下に影ができるほどの透明さ!!


ドリンクはティーソーダというのにしたのですが…

これ最高すぎた!!
コンビニで手に入らないものか?レベルで毎日飲みたい(笑)


以前は限定10食だったみたいですが、今は数量限定なので、ゆっくり行っても食べられるかと!!



それを知らずに朝イチで行っちゃいました(笑)


むしろ店員さんと出勤時間被るというね(笑)

お店は原宿、裏原過ぎたあたりの裏路地、古民家的な感じであるのですが、
お店の中に3店舗ぐらい入っていてその中で甘味をハシゴできる(笑)