事務員Gさんのお家に遊びに行ってきました( ´艸`)

Gさんのお料理美味しすぎて止まらなくなる(ノ´▽`)ノ
{072C9378-678E-48A9-BC5C-FB1AE9294379}
葉生姜肉揚げ!!
{823C10D2-AF62-4309-8009-1F2C41D37138}
揚げたて頂いちゃいました!!

美味しいのなんのって

生姜って独特な味するじゃないですか!
でもこの葉生姜、揚げたてだとぜんぜん気にならない!美味しいの!!
何本でもいけちゃう!!!


お野菜のグラタン
{C32A9057-7B36-4AA6-AFB8-3960A89F7B50}
ジャガイモやナス、ミニアスパラなどのお野菜のグラタン!

{DBC70C75-0EB7-4A8C-936D-1A1496BF78FD}

チーズも二種類使ってる…らしい!笑

美味しすぎて半分以上食べてしまった笑



特製生パスタ
{1D5B8B32-8D03-4C9C-ABC8-4ED82C28447C}
Gさんの手打ち麺!!
一から作ったみたいで、コシがあって美味しかった!!

美味しいお料理しか出ないからホント困る…
食べ過ぎちゃう(笑)_(:3 」∠)_


また行くしかない!ヾ(@°▽°@)ノ

ごちそうさまでした♪