{D4489432-F63E-4814-B72B-76997435052A}

ニコニコ超会議
超演奏してみたステージ
supported by 大和証券

Day1

ありがとうございました!!


今回で3回目のMCではありましたが、

ああああああ噛みまくりましたorz



そしてお名前を確認ミスと伝達ミスが重なって間違えてしまったユーザーの方
失礼しましたorz



今日は赤い流星さん、そして事務員Gさんにいろいろ助けて頂きました!!



上の写真は
赤い流星 with 東京アクティブNEETsのみなさんです!!


凄い盛りだくさんのステージでした!!


{38FCAAC1-5CA5-4C26-B147-3994A9608DF0}

いろんな素晴らしい方々が次々と生ライブを披露してくださって
一ニコニコファンとして楽しんで見させて頂きました( ´艸`)
明日も盛りだくさんなので

噛まないこととお名前を間違えないようにを第一に頑張ります!!!

温かい目で見守ってくださいorz

{7A593914-4A49-4564-A1EF-92ECC0C14AAA}

フェイスペイントをして頂いて写真を特別ブースにて撮影しちゃいましたよ!!

{98FD6430-9F37-452F-9FC9-FFCF5E96AEAE}

今回のシャツは🎶音符マーク♪

演奏してみたですからね!!!


踊ってみたでMCをされていたあっすーこと
あすぱらさんと!!
{55BFF926-251C-4079-B854-87BB756F6D7E}

明日は事務員Gさんや
サムライオブロックのみなさん
マーティ フリードマン さん
上妻宏光さん
にゃんごすたーさん
GLAYのHISASHIさん
オーイシマサヨシさん
とたくさんの素晴らしい演奏者、出演者様がご出演なされますので必見です!!


明日もよろしくお願い致します!