大林素子さんがご出演なされている
ソウサイノチチル
という舞台を観劇しました!!
{575B6496-8F8A-46DD-AD91-84DB7C15F212}

帰りにご挨拶できました( ´艸`)



お葬式のお話なのですが、

こんなに笑っていいものなのかというぐらい笑ってしまいました!!

おもしろかった!!笑泣です笑

新宿村LIVEで公演されていて、5/3までやっています


まだ少しだけチケットがあるみたいなので、観に行ってみてください( ´艸`)


あっ山上兄弟は出てませんよ?

笑いすぎてお腹と口角が痛かった_(:3 」∠)_


{1E0FC4AE-B254-4165-9431-B62C975620ED}

SKE48 の山内鈴蘭姉さん

実は高校の時の同級生なのです( ´艸`)


お久しぶりの再開!!!

4年ぶり??

相変わらずのテンションでした笑


久々あったので、高校の時の話に花を咲かせてしまいましたが、よく覚えてるなーと
すっかり忘れていた話とか出たりして懐かしかったヽ (○´ω`○)ノ

総選挙に立候補したみたいなので、清き一票を( ´艸`)笑



いよいよ明日はニコニコ超会議!!!

みなさん全力で楽しみましょうヾ(@°▽°@)ノ