国立演芸場に出演してますと、一般のお客様だったり、団体さんだったり
いろんな方が見にこられるのですが、
先日から知り合いが来てまして、それが一番ドキドキという…(笑)


ヤジキタ!の時の役者さんが来たり
学校の教授や先生がいらしたり
寄席だからステージからでもどこに居るのかすぐわかる(笑)


恐ろしい…_(:3 」∠)_笑
でも観に来ていただけて嬉しいです( ´艸`)


一緒にナイツさんと撮りました♪
{D260282F-533F-45EE-9B02-716EF6F96B02}
塙さんもつっちーも…土屋さんもお忙しいからだいたいいつも慌ただしく次の現場に行かれてますヽ((◎д◎ ))ゝ


土屋さんの事つっちーって呼んでしまっているっていうね(笑)

あっもちろん本人の前では呼んでないですよ??笑

先輩のジェミーさんがそう呼んでたから一緒につっちーって呼んじゃってるだけ(笑)