26日はoffだったので
伊勢神宮へお礼参りをしに行って参りました( ´艸`)

{5BBCED3A-6C21-4AF2-8BAD-D20C2B72C14D}

毎年恒例になってます♪


そして昨日仕事納めをして来ました_(:3 」∠)_

今年もいろんなお仕事をさせて頂けて今年も本当に楽しい一年でした!!


来年もたくさんいろんな事に挑戦して楽しんで頂ける一年にしていきたいですヽ (○´ω`○)ノ

今年一年も
応援してくださってありがとうございました!!来年もよろしくお願いします♪



SMAPさんの番組スマスマを大阪で拝見したのですが、やっぱり長く続いた楽しい番組がなくなってしまうのは寂しいですね(;_;)

今でも覚えているのは、小さい頃にスタジオでSMAPさんにお会いした時に、

あってじなーにゃだ

と行って近づいてくださって握手してくださった事…
自分たちはテレビで見てたビッグアイドルが目の前にいる!!すごい!!本物だ!!!とポカーンとしてしまってましたが(笑)


それからめちゃイケで中居さんをイリュージョンで大爆発させるマジックをしたり
最近では香取さん主演舞台オーシャンズ11で、マジック指導の付き添いで伺った時に、香取さんの代役をリハで急遽やったりしたら
大っきくなったねと(笑)

SMAPさんのライブを観に行かせて頂いたり

自分たちよりもファンの方が一番寂しいのではないかなとは思います…


S 素敵で最高な
M メンバーの皆さんに
A ありがとう!素晴らしい
P パフォーマンスの数々でした!


また皆さんのパフォーマンスを観たい!!





最後に伊勢のおうどん!!(笑)
{C6A8EF71-8C39-4D2E-BDC0-FB5E5ACC84CD}
コシがないんです(笑)
でもこれが伊勢うどん_(:3 」∠)_(笑)