HAPPY HALLO WEEN♪


みなさんはどんな仮装をされてますか??

snowというアプリで手を抜きました遊びました(笑)
{74D6576E-16BE-45D1-8F40-C813D5D7EA57}
最近のアプリはすごいのう( ´艸`)


さてハロウィンという事で、今年もハロウィンプレゼント企画を実施します★


ツイキャスでは告知しましたが、山上兄弟のチェキを限定2名様にプレゼント


仮装してますヽ (○´ω`○)ノ


さあ応募方法ですが、
yamagami_b@yahoo.co.jp
トリックオアトリート
とどこかに書いてメールをお送りください!!
英語でもカタカナでもひらがなでも構いません!

ちなみにこれでだけではダメです【壁】ω`)
ツイキャスでの企画ですので、応募メッセージまたは質問などを書いてください!


応募期限は11月5日まで
3日までの予定でしたが5日までになりました♪

応募回数はありませんが10件を超えた場合は2件で1回になる場合があります。


応募お待ちしてます♪

先日は我らがライバル!!
そして尊敬するコンビマジシャン
ナポレオンズさんと一緒でした(●´ω`●)

楽しかった!!
いっぱい笑いながらお仕事しました!!
{7798FACF-1CFF-44DA-AA53-ED905CD8E01D}

ちなみにこの羽で暁之進は浮きました(笑)
{C4C7993C-38DB-480C-A6E1-77E7F040FCFC}
車につけるはね!!


そして次の日はつるの剛士さんとご一緒でした♪
{44A49632-89B5-4B4D-BD76-C29C54EB8A9F}
あんスタの話もしたかったなぁ♪

あんスタといえばレベルが300超えたので、それの記念も兼ねて仙石忍くんのコスプレしましたよ!!
{8F021194-DB4D-463A-9FBC-49AB427BED18}
隊服が間に合わなかったでござる…

ポイントは小指ね!_(:3 」∠)_


課金してないからいいカードが…orz