あんステ観てきました♪

あんさんぶる on stage!!

初期からアプリをやってたので楽しみ反面ドキドキでしたヽ(;´ω`)ノ

あのゲームがどんな感じ再現されるのか…

いい意味で期待を裏切ってくれて楽しかったです!
まずステージのセット!シンプルなのに迫力ある感じ
映像も綺麗に映写されててゲームの世界観そのままでした。

演出も脚本も簡潔にわかりやすくて楽しくみれました!!
本当にライブ感覚でサイリウムをもって楽しめるステージ!!

ドリフェスという大会といいますかバトルといいますか、そこの
紅月とUNDEADがかっこよかったんですよ!!
紅月はさすがだなと王座に君臨するだけの事のあるグループだなと感じました!

UNDEADはお互い噛みつきあってる感じが出てました!出すぎてた感じもあるけど…それぐらいがちょうどよいのかな?


ちなみに
神崎役の樋口裕太
鉄虎役の小西成弥
と終わってからパシャり!!
{74F8D3BB-6EFA-494D-B0A1-8D423A6037A4}
成弥とは先日ぶりで
裕太とは高校卒業ぶり( ´艸`)

お久しぶりにあったよ!!!

鉄虎のあの全力な感じ
マジ推せるっす!!最高っす!!
神崎のあの台詞回しを綺麗に言えてるとか素晴らしすぎる!!
っというか二人とも本物かよ///_(:3 」∠)_

凄い所が多すぎて書ききれない(笑)

とにかくクオリティ高い舞台でした!!
みんな凄い勉強したんだなって、キャラへの愛が、伝わってきました。


みんなキラッキラしててみんなアイドルやったヽ (○´ω`○)ノ



あのキラッキラしたらステージ立ちたいの( ´艸`)


{1A29F05B-274D-476D-B9B4-E1DF40DBA34E}
Twins役の山中ツインズのお二人にも偶然会えたのじゃー!!

二人とも可愛すぎか!!
またお話ししたいのо(ж>▽<)y ☆


アニメや漫画、ゲームが原作の作品は賛否両論あるかとは思いますが、最近クオリティが高いものが増えてて凄いなと思います!!