{FD4C0D0C-244E-48B5-8E68-F2D022C336B0}
先日ダンガンロンパを観劇してきました( ´艸`)

なんていうか、本当にニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)



神田さんの圧倒的な演技の凄さ
本当に勉強になりました!!
その台詞の中にどんだけキャラの変化をつけてるの?みたいな

さすがでした!!

ダンガンロンパはアニメでみてたのですが、凄い再現率!
特にお仕置きのところなんて本当に楽しくみさせて頂きました(笑)

あれ…おかしいな…兄弟2人だけしか大爆笑してないぞ…あれ…(笑)

最後なんか特にお腹抱えて笑ってました_(:3 」∠)_


今回岩田さんが出演なさってて最後挨拶に伺いました♪
{DAD57AD2-EFD8-4758-AA63-91137FFD4D09}
誘ってくれてありがとー★

岩田華怜さんの朝日奈葵が安定しすぎてて素晴らしかった!!

残りの公演もファイトだよヽ (○´ω`○)ノ


ダークファンタジー大好きなのですんごく楽しく観させて頂きました♪


もちろん舞台なので、それ用になっている部分ももちろんあります。
セリフのそれはちがうよ!とかいろいろ思うところはありますがそれ以上に見応えありますし、
アンサンブルのモノクマーズが綺麗に揃っててみていて気持ちよかったです!



またマンガ見返さなければっ(ノ´▽`)ノ

{49B35C3B-EB9A-4F23-ACD5-F5865895DCB5}