は~るのぉ~うらぁ~らぁ~のぉ~すぅ~みぃ~だぁ~がぁ~わぁ~
4月になりましたね~。いやぁ~。。ねっ。。。
とくにオープニングのネタ入りが決まってないんだよなぁでお馴染み暁之進くんです。
もう4月になって新年度になり3年生になりましたよ!!

1.2年生でだいぶ頑張ったおかげで3年生は必修科目以外はまったり出来そうですねぇ♪( ´▽`)


さてさてそんな大学なんですがなんだかんだいってもう春休みが終わってしまいます。
この春休みは様々な経験をさせて頂きました。それを幾つか紹介したいと思います!!



まず1つ目!
大学の友達の自主制作映画に監督助手として初参加!

役者じゃありませんよ!!
"監督助手"ですよ!!!
簡単に言いますと監督の助手ですね←そのまま
とりあえずカチンコうってました。
初めての経験だったので最初は不安でしたし少ない日程でかなり撮らないといけなかったのでだいぶ苦労しました
しかもそれ2月の短期旅行の帰国した次の日から朝6時集合を3日続けてでした!!
短期旅行の時は時差ボケ(現地と日本の時差は1時間)で深夜遅くまで寝れず朝は早かったので寝れない生活からの帰国後すぐに朝早くからの撮影を3日間!!!若いって凄いなぁと実感した1週間でした´д` ;
でも大変でしたが物凄く勉強になったのと監督助手というスタッフ側に回ってスタッフさんの気持ちといいますかこんなに大変なことをしてるんだと実感しました。


ただ...



まだ打ち上げをやってないんですが僕だけ省かれてるってことはないよね´д` ;




でも素敵な経験をさせてくれた友達に感謝です!
そしてこれは色々製作中な山上くん弟
{E0F00E71-0DA1-4AB7-BB5C-FDF2A194B9F0}


作品名が「おかしな家庭訪問」というタイトルです。予告編がネットに上がってるのかな??

※まだ詳細がわからないので詳細がわかり次第ツイッターかブログをお待ちください。





さてさて、2つ目は...
これはまぁ春休みというより前々からですね...
黒歴史を自分で作りました...
僕の好きなラブライブ!関連についてですが先日ファイナルライブがありましたね!僕は仕事の都合で...T_T

まぁそれは仕方ないとして昔に僕がラブライブ好きと友達に言ったところある映像制作グループがロケ企画をやりましょうということでヨウツベにこそっとロケ動画をあげてました。
聖地行ったり山手線でアンケートとったり色々です。ラブライブ友達が増えたことは嬉しいんですがそれをまとめた動画がニコニコに上がってるらしいです。完全に黒歴史確定です。うん色々な意味で泣きそう。。
でも友達の映像制作グループに携わってラブライブにたくさん関わることができ楽しいことが出来ました。これからもよろしくお願いします!!


とりあえずまぁ色々やってます。。。




そして3つ目!!
なんと短編映画に主演で出演しました!!!
まぁ映画への出演は過去にあるんですが主演で参加するのは初めてです!
とはいうのも3月の初めに大学で監督とお会いする機会がありまして「映画の出演ってオファー出来るのぉ~?」と聞かれたので「あ、大丈夫ですよ~」って軽く答えました。まぁこの感じだと社交辞令か本当だとしても夏休みくらいかな?って思ったらまさかの次の週に本当にオファーが来ました...
ビックリビックリ´д` ;
共演者はあの田中要次さんということで驚きました。他にも舞台などや短編作品などに出演なさってる渡辺苑衣さん。
短編作品ではありました下手なこと出来ない..
不安で不安でそれを紛らわすために自主練...

当日。わからないことは沢山ありましたし監督から色々演出をつけてもらったりしてなんとか1日で撮り終えました!!!
監督もわかりやすく演出してくださったりやはり田中要次さんは引き込まれる演技で本当に勉強になりました!!
そしてなにより楽しかった!!!
ビックリするくらい楽しかったです!!!
もっと他の役もやってみたい。もっともっとたくさんしたいと思いました!!!!

そして終わる頃には「いつかは長編作品の主役になったろ」って思ってましたね^_^
{993B80C2-A230-4E9B-9C53-939256A085EF}

写真は左から山川直人監督、山上くん弟、渡辺苑衣さん。田中要次さんです。

※山川直人監督の自主制作なのでどこで観れるとかはまだわかりませんし一般公開はするかもわかりませんのでご了承ください。

監督ありがとうございましたー!




さて最後に...
こんな感じで様々なことを細々とやっている暁之進ですが前々からYoutubeで色々企画をやってきました。ただそろそろ自分でも色々チャレンジしてみたい。そんな気になりました。ただ立ち止まってても動かない。悩んでるくらいなら動いちゃえ。ってことで今回こんなことをやってみました!

Youtubeにチャンネル作っちゃいました!



題して山上暁之進チャンネル!!



まず父に相談したところ「いいんじゃない?」と軽い返事!!
そして相方でもある兄にも相談したら「いいんじゃない?」との軽い返事

親子っ!!!!


ただ暁之進チャンネルというタイトルではありますが1人でなんでもやる訳ではありません。
そりゃ1人でできるもんに1番出ちゃいけないタイプの僕ですから( ̄▽ ̄)
僕の周りの人を巻き込んだり兄にも協力してもらったりなんでもやりたいなと思いました。

まぁまだ動画は1本しかあげてませんが皆さん是非登録してあげてください。


えー。もしかしたらそのうちチャンネル名が変わる可能性もありますがまぁ気まぐれに頑張ります!!!

URLはそのうちはります...



今回は色々なチャレンジや挑戦をしましたがただ単に興味本位でやってるだけです。三日坊主な僕も色々なことをやってみたい年頃なんですよね^_^

ですがやるからには本気で。
趣味として真面目に遊びます!!!( ̄▽ ̄弟)


もちろんマジックも頑張りますよ!!!
仕事も頑張ります!!!

これからが楽しみになるそんな山上兄弟をどうぞよろしくお願い致します^_^



よしのすけには負けないぞ!!!!!
えいえいおーーーー!!!