{F8DF9273-048A-446E-A592-93AB25AD08F0}
4月1日に
おはスタを山寺さんが卒業しました!

19年毎朝生放送って凄いですよね!!


小さい頃から見ていて
毎朝おはスタみて、やまちゃんから元気をもらって、学校行ってましたからね!!



その中で2年間一緒にOHA!できた事が本当に嬉しいです
おはスタでテレビの前のみんなに笑顔と元気を届ける事、それをできた事が本当に一生の宝物です!!

実際やまちゃん卒業と聞いたときは寂しいなって思いましたが、
また違ったかたちで山寺さんは笑顔と元気を届けるんだろうなって思います★

やまちゃんおつかれ様でした!!!


4月1日の卒業当日はスタジオに行きました!!


サプライズのためにみんなスタンバイ( ´艸`)

{DBF219BC-1C68-4F49-BFC9-1CAD31EE47BA}

そしてビデオレターでレイモンドさん登場!!
行けないからビデオレター…
最後に
see you soon!!

soon...?


soon!?!?!?!?!?

やまちゃんの後ろから登場!!

その時、別室でスタンバイしていた人も感極まって涙してしまいました(;_;)

本当に感動ですよね!!
{B6675C58-FCF2-4AC7-839F-0F08DE709227}
4月1日はエイプリルフール!!

人を喜ばせたり感動できる嘘って最高に素敵ですよね!!!!!!

だって嫌な気持ちにならなですもん!!

めちゃめちゃ嬉しいものですよね!!!!!


スタジオのスタッフさんの掛け声もいつも以上に大きく力強く、それも凄い感動しちゃいました!!


スタジオ前に今までのスタッフ、出演者が並んでやまちゃんを外へ
するとおはスタファンのみんなが!!
{D5A59C85-0DE9-4A3B-BC91-A1BA49710A19}
{4D962E0B-482E-4A68-8F05-CC1729D38E26}


嬉しいですね( ´艸`)

外では
カメラを持ちながらやまちゃんを映しながらカメラマンさんが、涙してたりもして

これだけいろんな人から愛されていたんだなって!!

凄い人です!!

{47C8D957-D780-4FB4-85B5-7B4B8D41F660}

そして最後にみんなで全力の
おーはー!!!


みんな笑顔でできたのが素敵( ´艸`)


久々におはガールちゅちゅちゅとも再開★
{FD640937-371F-4B43-B336-F7027E8F9399}

みんなかわいいからお美しいになっててびっくり!!

いっぱい話せてよかったー♪


お二人とは科学とマジックのコラボをしよう!!というお話して
実現させたいですねヾ(@^▽^@)ノ
{FE8F01BF-F0A1-4F90-B334-AD851E53E5FC}
ホセピンはホセピンでした(笑)某ゲームの話で盛り上がりましたよ(笑)



森久保さんと花江さん!!
ゾナー!!めっちゃ見てた世代!!
会えた嬉しさ!!
{C7865628-AFE5-41B1-BF98-FFDBE34061F7}
花江さんは小野さんと一緒に
おはスタのMCです!!

元気をいっぱい届けてもらいたいですね!!ヽ(゜▽、゜)ノ


最後にやまちゃんと少しだけお話できたのですが
伝えたい事がいっぱいありすぎて言葉にできなかった・°・(ノД`)・°・
それだけ感謝しても知りきれないぐらい
言葉にできないぐらい
やまちゃんの事が大好きだということです★



またおはスタファミリーと共演、お仕事を一緒にできる日を楽しみに、これからも頑張っていこうと思います!!