男粋!!
{F01D0F45-47F5-4390-89D7-EDB7EC919A85:01}

楽しいライブでしたね♪

最初男粋の【粋】を【枠】と読み間違えて
おとこわく  と呼んでました(笑)

粋が良いの粋ですよね★
江戸時代でいう美の事らしいです!!

でもホントは【粋】は【すい】って読むらしいですね!!
粋をいきと読むのは誤読なんですって!!
初知りっっっ!!!
日本語って難しい_(:3 」∠)_



出演者みんなキラッキラしてました( ´艸`)


ぜんハリさんとぜんハリポーズ★
{49C0B81B-6FB7-436F-B0C4-B21FCA160FA1:01}
少年ハリウッドというアニメがやっててそれをみてこの方たちを知ったのですが


CMで流れてるのをみて…

ん?(°д°;)……んん??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あれ見たことある顔があるぞ!?

と思ってたら友達でした(笑)
{6A81788A-F25B-439F-AEF3-A6EB1AB59B6A:01}
とらちゃんこと大河さんとは高校の同級生なのです(●´ω`●)♪


まさかアイドルになってるとは(((( ;°Д°))))

2、3年ぶりの再会で会えて嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ

友達が頑張ってる姿をみると山上兄弟ももっと頑張らないとなっていい刺激になりましたо(ж>▽<)y ☆

{C383A2D1-5E54-4232-9AC3-4F7FE11EDC0D:01}

会場が渋谷だったので本番前にパールレディへ( ̄* ̄ )

近かったからさっ♪

{2D649371-219A-48D2-9124-1B905C74A00D:01}

いつか歌ったり踊ったりしてライブとかでて
舞台からいっぱいのサイリウムをみたいな( ´艸`)