昨日は茨城県守谷のイオンモールに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました♪


実は新しいマジックやったのだ( ´艸`)
さぁどれしでしょー(笑)

帰りにインターでスタミナ丼★

お昼食べる時間なかったので帰りにたべたら
お昼なのか夜ご飯なのかわからんくなった(;^ω^A

{1658F68D-7386-47CE-ADB9-6154A385C788:01}

数量限定なんやてヽ(゜▽、゜)ノ


あと
{2E4EAA36-6E86-4DF7-8888-4CC76801F69B:01}

パイナップルまんじゅう!!★

中にはパイナップルが入ってるんです♪


美味しかったо(ж>▽<)y ☆


味はパイナポーって感じ♪


守谷と言えば
赤ちゃんの時からお世話になっている家族がいまして
遊びに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ネコちゃんを買っているので抱っこした(ノ´▽`)ノ
{864E8310-5CC9-4D44-804B-DF4DF77F85D5:01}



ホントに大人しくていい子達(●´ω`●)


うちの子とは大違い(笑)

でもTシャツ黒だったから毛だらけになっちゃった( ´艸`)