松本市に行ってきました( ´艸`)
{B3778705-D7C9-428C-9D9C-889961F23DE0:01}

まぁ会場付近の道が綺麗なこと(ノ´▽`)ノ

快晴でお散歩日和って感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

凄い広い会場でお釈迦様の前でやらせて頂きました★
{91B1FDE1-DF01-4622-BEBF-9DDEE49331F5:01}

帰りはインターでジャガバタを( ´艸`)
{2D1B2DE3-D8EF-4E1F-AF7D-40A910016C3B:01}
そのあとお食事会があったので軽くでした★

あっ凄い地震だったそうで
大丈夫でした?

車の中だったので気がつきませんでしたorz

車から降りて電車でお食事する場所に向かったのですが
電車が止まっちゃってて
現地まで歩きました(笑)

そんなに遠くなかったのでよかったのですが…

気をつけないとですね!!


お食事のお話はまた今度…ツイキャスとかでヽ(゜▽、゜)ノ


次の日はイオン幕張店でアメリカフェアと題してそのブースでショーをしました♪

親子連れの方が多かったо(ж>▽<)y ☆

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!!!

二回ショーだったのですが
まさかの一回目のショーにおはスタでお世話になったプロデューサーさんが偶然いらしてて

もうびっくり!!!!!

少しだけでしたがお話しもできました( ´艸`)

久々にお会いできて嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ


さてさて
今週の水曜日6月3日
トリックハンター放送日です♪

どんな事をするのかはお楽しみに≧(´▽`)≦