ニコニコ超会議
無事に二日間終わりました( ´艸`)

{DBC429F5-189D-42CA-B886-3C408A2A64CE:01}

今回初参加で
初参加で超演奏してみたブースでのMC

しかもMCなんて初ですよ!?!!!!!.!????


司会ですよ!?
もうあたふたしちゃいました!///


超会議前日は下呂温泉での仕事だったので
始発で当日超会議の会場へ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ばたばたしながら本番を迎えてしまい
何が何やらであたふたしてしまいましたが
とっても貴重な経験をさせて頂けたなぁと
感じました( ̄* ̄ )


もっとこうしたらよかったなとか改善点がいっぱいあったので
次にやる時までに腕を上げたいと思います!!!


今回ユーザープロデューサーとして
事務員Gさんそして紅い流星さんにも助けて頂きましたorz

感謝感謝です( ´艸`)
{CB3B3475-7E45-4DFA-B48D-81381B5F35ED:01}

事務員Gさん
40mPさん
丹沢誠二さん
フリーザックさん


1日目のスペシャルゲストで
GLAYのHISASHIさん
TMNの木根尚登さん
etc.


二日目のスペシャルゲストで
私立恵比寿中学のみなさん
SAMURAI OF ROCKのみなさん
etc.

ホントに豪華なステージでした( ´艸`)


その司会を出来たことがとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


司会下手やななどのコメントをいただいたりもしましたが
その反面嬉しいコメントなども頂けて
もっともっと頑張らないとなと(`・ω・´)ゞ


ニコニコ超会議は参加者全員が主役!!
素敵なイベントですねヾ(@^▽^@)ノ



参加されたみなさんお疲れ様でした★


P.S
1日目に名前の書かれたうちわとかあったりして嬉しかった( ´艸`)ありがとー♪

また後日ツイキャス・ニコ生で詳しくお話したりしますねヽ(゜▽、゜)ノ


最後にスポンサーのサークルKサンクスさんから頂いた
新商品
{78842367-0E4E-4C80-BBCC-1F9A44F5EC35:01}
うんま( ´艸`)