事務員Gさんとスープカリーのお店に
またまた行ってきました♪


前回は3辛だったのですが

今回は15!!!!!!!!!!(*゚ロ゚)


弟が10頼んだから


15頼まないとアカンじゃないですか!!!



食べたところ……






ぬおーーーーーー!--------ーーーー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ラッシーっていうヨーグルトドリンクを頼んだのですが

もうそれが天の雫でしたo(_ _*)o





おいしかったですけど


3辛ぐらいでいいや(笑)



スープだけ飲んでもらったのは内緒……( ̄▽ ̄)=3





そのあと
手話で会話するお店に行ったのですが
お店の中は静かなのですよ


静かなのですが

すっごく賑わってて盛り上がってるんです!!!




凄いですよねヽ((◎д◎ ))ゝ

静かなのに盛り上がってる
不思議な空間だったのですが
とても楽しい時間でした(*^.^*)



また遊びに行きたいです♪




Android携帯からの投稿