Trick or Treat


ハロウィンイベントが先日ありました♪


今日はハロウィンぽいことはなにもしていないので
その時の写真を★



こんな感じでした(●´ω`●)

まりこさん
まゆさん
チーミーさん
ミュートン
みんなでわいわい楽しいイベントでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


またみなさんとご一緒したいなぁ(σ・∀・)σ



今日は事務所の先輩のマジックジェミーさんの家で
チーズフォンデュでパーティーしました♪




おいしかった(*^.^*)


仮装したかった( ´ー`)

みなさんはどんな仮装をしましたか??ヾ(@^▽^@)ノ



明日は三重県のイオンモール明和店に伺います三 (/ ^^)/



Android携帯からの投稿