こーーーん(/ω\)

ちゃヾ( ´ω`)

そろそろ大学生は学校が始まる頃かなと思います!!


突然のメロンパーーン
やっぱり焼きたてのパンはおいしいですよね( ´艸`)

出来立てって一番おいしい(*^.^*)

こういうのって出来立て賞味期限ですね★
冷めてからもおいしいんですが
やっぱり温かいうちがdeliciouso(^^o)(o^^)o


からの

カビたチョコ(笑)
先日のニコ生で話題になりましたね(笑)
さすがにコレは食べませんでしたが

いや……この前食べちゃったんですけどね((´□`。)

なんか変な味がするなと思ったヽ((◎д◎ ))ゝ


消費期限は守らなアカン(((゜д゜;)))



お知らせです(●´ω`●)

なんと本日22日
テレビ朝日さんの番組でちょろっと
VTRでですが出演します( ´艸`)

※番組の都合上なくなる場合もございます。

19時からの特番です★
ぜひチェックしてください♪


そしてそして
ヤジキタ!のチケットが発売開始されました三 (/ ^^)/http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26131&
QR
山上兄弟からチケットを手に入れて
会場で座席券と交換すると
特典がつくとか??
さらにチケット1枚ごとに「ワクチン1人分」が寄付されます!!!!!! URL



Twitter→@Yamagami_B

Twitter

山上兄弟SHOP→URL







Android携帯からの投稿