昨日、事務員Gさんと
ニコニコ動画でご活躍されている
むすめん。
というグループのLIVEに行ってきました♪


モーニング娘。さんの楽曲を完璧に踊ったりしているのですが
凄まじいぐらい息ぴったり!!!(*゚ロ゚)


ずっと踊りっぱなしであっという間の3時間でした(●´ω`●)


楽しかった( ´艸`)



終わってから楽屋へご挨拶♪

みんなてじなーにゃポーズ(/ω\)


いぇーーい♪



実はこのグループの事結成当初から好きなのです( ´艸`)


他にも個別のグループとか知ってたりするので、そのグループが再結成されて
出てきた時は鳥肌(笑)


あれだけ踊れると気持ちいいだろうな三 (/ ^^)/



むすめん。with 山上兄弟  を願って…☆(笑)



踊れるようになっておかないと(;´д⊂)


さて今日は事務員Gさん

とニコ生です(ノ´▽`)ノ


みんな予約は出来てるかい!?

24日
日曜日21時からの定期生放送、
ゲストさんに”てじな~にゃ!”の山上兄弟が来てくださいます…!お楽しみに…!!
【ゲスト:山上兄弟】事務員Gの日曜定期生放送!「”てじな~ま”がお好き」(216週目) http://t.co/ttuzXSLkUK"



ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なに話すんだろう……楽しみ(*^.^*)


さて昨日食べたシャンティのカレースープ
おいしかった(●´ω`●)

Twitterの6秒動画には載ってますが

辛さ15は辛かった///////

3で丁度いいぐらいだよ

15食べてからよ3は甘かったよ!!!!!(笑)