夏が終わりましたね!

これから夏休みに入ります……(笑)


コミケという祭典が終わると夏が終わった感じがしますね!!
参加された方いるのかな!?
Twitterみてるといろいろ回ってくるから
それだけて参加した気分になりますよね(*^.^*)
エア参加(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は小林幸子さんも参加されたそうで
完売だとか!(*゚ロ゚)


スゴい!!三 (/ ^^)/


いつか山上兄弟も参加してみたいです(笑)


今回天気予報みててびっくりしたのが
東京だけ晴れで周り雨にはホントに驚きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

コミケフィールド炸裂!!!!!!!!!


いつか自分たちが参加したとき
雨だったらショックですよね(´□`。)

でも大丈夫!!!!!晴れ男だから(ノ´▽`)ノ


さて今日は日本テレビ
トリックハンターですね!
後半にでる予定です(●´ω`●)


お楽しみに♪




最後に…久しぶりに走ったら筋肉痛がヤバい(ノД`)
座ると足痛いやつ(笑)ヽ((◎д◎ ))ゝ







Twitter→@Yamagami_B






















写真集はこちら↓
お求めURL

photobook詳しい情報は↓
URL





生写真予約フォーム
URL