明日は
日本テレビでトリックハンター!!

台湾編です!!


どんなことが起こるのか……
自分たちもドキドキです

番組後半に出演予定です!!
絶対観てくださいね(笑)

お楽しみに♪


その2時間後
10時半からは
TOKYO MX

キリウリ$アイドル
です!!

前回よりも過激かも??……
過激じゃないかも??
うーむ……
見てからのお楽しみにで(笑)

VTR中めっちゃつっこんでます(笑)
ツッコミどころ満載でおもしろいですよ!!!


そうそうちなみに山上兄弟日本にいますよ!!
まだ海外にいると思った
って友達に言われました(笑)


日本で普通のマジックショーしてます(`・ω・´)!!!

マジックショーと言えば


8/14 横浜にぎわい座にて
テツ&トモさんや
ジョイマンさん
などなど
出演する

なつやすみ爆笑競演!
に出演します( ̄▽ ̄)=3




お時間ある方はぜひお越しくださいませo(^^o)(o^^)o


詳しくはにぎわい座のHPをご覧ください!!





814


ps
昨日誕生日だった方が多かったみたいで……
おめでとーございました♪
今日の方も
おめでとーございます★