先日ブリュレを頼んだのですが
※プリンのカラメルを焦がしたもの

あれ!?
ミントの位置おかしくない??


これって……

この位置が正解だよね??


……あれ(笑)

横に置くことみこして先に置いておいてくれたのかな??(笑)

親切!!(/ω\)


あ、ありがとーございます(●´ω`●)(笑)


そうそう
ブログですがだいたい兄のよしのすけが書いています。
がしかし、基本的に大きい内容やお知らせは
山上兄弟二人で書いています♪

なのであきのしんも書いてるんですよ( ´艸`)

安心した!?(笑)


そうそう初コメの方、いつもコメントくださる方、そして読んでくれてる方ありがとーございますヾ(@^▽^@)ノ


元気もらってます(ノ´▽`)ノ


もっとガンバらねば♪



そしてそしてそして
次のロケ地は台湾でした!!
日本でテレビをみてくれて
台湾で声かけてくれた方もいました★

嬉しい(●´ω`●)



次もお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: