いただいたスキンケアを使ってみました♪

戦隊物の変身装置みたい(笑)

なんかねー
しゅわーってなって
さぁーってスモークのように顔に降りかかるのですが
これ感覚ないんだど……
でもたぶんお肌には良い感じ( ´艸`)のはず(笑)


スキンケアとかわからん……orz
いつも洗顔して終わりっ!!!!!(笑)

っというかまずどれがいいのかとか
どれがどういう効果がとか
わからないので
バシャバシャっと洗顔のみ(笑)(`・ω・´)b

だから青春の証がいつもどこかしらに……

それは食生活か(笑)


最近男女関係なくそういう事やってるみたいだし…
今の男子恐るべし……むむむ(笑)


男の子でもお肌はケアしなくちゃ夜更かしはお肌の大敵よ!!!★
って言われたので山上氏もやらねばっ♪

3日坊主にならんようにガンバる(●´ω`●)


これガンバることなのか??(笑)



Android携帯からの投稿