おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
のラストライブに行ってきました♪

ホントみんなスゴい!!
可愛かった!!

元気がでますね!!
感動しました(●´ω`●)

最後おはスタファミリーやスタッフさんで
アーチを作ってお見送り!!


さすがおはガール!!


さーっと猛烈ダッシュで通りすぎていきました(笑)

その後みんなにお疲れさまを言えたのでよかった(`・ω・´)!!

これでおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!をみれなくなるのは寂しいですが

この目に焼き付けましたから!!

なつみちゃん ゆうなちゃん ひなこちゃん
2年間お疲れさまでした!!


明日は今年度ラストのおはスタ
出演者勢揃いです♪


お楽しみに★



最後にメロンパーン!!

このメロンパンおいしいですよね( ´艸`)




Android携帯からの投稿